さくらんぼ狩り♪ | Ia ora!!!

Ia ora!!!

のん気にやっていきます。

最近は。。。

ちっよっと早い夏休みをもらって、

のんびり過ごしてました。



仁木町にさくらんぼ狩りに行ってきました。


 



 


可愛くて、あまくって美味しかったcherry*

しあわせーハート




ぴかぴかハート


 




こんな人もいましたよにこ




くつろぎの場椅子



 




来年も来ると、おばちゃんと約束しましたきらきら


その後。。

余市の柿崎食堂にて。。。


 



 


念願のうにand☆いくら丼 ドン ドンハートキラキラ



おばちゃん、おいちかったぜす大すき!

ありがとう星星星




 



帰りに、海も見て。。。

小樽で濃厚ソフト美味しくいただきましたバニラアイス



おばちゃんがオマケしてくれますたsoft cream*



おばちゃん運がいい日です音譜



そして。。。




 


小樽の子供に癒されました。あひる


おーわり。