ナオト~キラキラ
昨日は小関裕太くん出演の「わたしは真悟」という舞台を観に行ったらしい。
なんと、ナオトも去年この時期にDNA-SHARAKUをやった新国立劇場らしいびっくり




小関くんと、シャラクメンバー田野優花ちゃんのツイッターから。

14日のさだ会と昨日。
位置も服もデジャヴ感が笑


ツイッターでもたくさんリツイートされてたから多くは周知のようだけど

自分の仕事絡みじゃないことはブログに書かないようにとか、大人の事情があるのかもねー。ナオトのオトナの事情苦笑


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

さぁて。

これ、なーんだカナヘイ!?



手綱こんにゃくみたいにネジネジしたフェルトでーすカナヘイうさぎ


これが~、こうなりますぅカナヘイきらきら

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印



薔薇の花に見えますでしょうか赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


先日行った美容院の美容師さんに教えてもらったのですカナヘイうさぎ
彼女は手芸の達人で、特にフエルト手芸がお得意カナヘイきらきら
去年のクリスマスに作ったこれも教えてもらったものですクリスマスツリー



写真見せたら、ほめてくれたーカナヘイうさぎカナヘイハート

彼女はYouTubeでいろんな物の作り方を見て、チャッチャとたくさん作ってるの。

カラーリングしている待ち時間に薔薇の作り方教えてくれて

「今ティッシュで練習してごらん」

て言われて、作らされたのよウシシ

ティッシュでもそれらしくできたカナヘイきらきら

両手を使うので写真が撮れないから、同じ作り方のYouTubeを探しました。わかりやすいです。

興味のある方はこちらでご覧ください。





動画はわかりやすいように大きな布を使っているので、巻き終わりは折り込めますが

私が作ったのは2cm×15cmのフェルトなので、形を整えながらバラバラにならないように糸で縫い止めます。ぐしぐしと。下矢印



わかるかにゃカナヘイ!?キョロキョロ

美容師さんが
「ちゃっぴーさんならあっという間に100個くらいできるよ」

いや、100個は作らないけど汗汗
でも15個は面白いほどすぐできたウシシ

葉っぱ🌿とか加えて、プレゼントにちょっと付けてもいいかもねプレゼント


こんな寄り道ばっかりしてるから
簡単なのにちっとも完成しないのよ。。。



ひなまとぅりには、完成させるよショックなうさぎとびだすうさぎ1サッ