1週間後、会えるのか?

テーマ:
今日はまた暑さ復活汗
蝉も朝から元気だわ~霧


Saa @かーたーくん 赤おんぷSaa @かーたーくん 赤おんぷSaa @かーたーくん 赤おんぷSaa @かーたーくん 赤おんぷSaa @かーたーくん 赤おんぷSaa @かーたーくん 赤おんぷSaa @かーたーくん 赤おんぷSaa @かーたーくん 赤


ファンインティの私ら、ずーっと半年間もナオトの旅の帰りを待っててさ、、、

ナオトの日に行けた人は
やーっと、ナオトの姿を確認したけど

でも彼「ただいまーパー言ったと思ったらまたすぐにドロンためいきすでに半月も音信不通えー

「みんなはオレの誇りだ爆笑!
と嬉しい事を言ってくれた割には、ずいぶんとほったらかしにされてると思う笑


なんか帰って来たっていう実感が湧かないうーん
ナオトの日のための一時帰国?
帰って来たというよりちょっと顔だししたのかと思ってしまう笑(今度も本当に海外に行ったのならね)

ナオトの日以降はゆっくり日本にいて
アウトプットに励むものだと思ってたよギザギザ


でも去年の今頃は
夏フェスからの27時間テレビとかで心も体も疲労してたからガーン

今年はそれを取り返すべく、チャージできてる意味ではナオトにとっていいことでしょうキラキラ☆



こんなナオトやあんなナオト

たしかに見たはずなんだけど、今となっては
なんか夢か幻だったような気がしてきた笑



saa7102017g5asaa7102017g2asaa7102017g1asaa7102017g5asaa7102017g2asaa7102017g1asaa7102017g5asaa7102017g2asaa7102017g1asaa7102017g5asaa7102017g2asaa7102017g1asaa7102017g5asaa7102017g2asaa7102017g1a



そんなナオトだけど来週には

8/4(金)ZIP!夏まつり
8/5(土)ROCK  IN  JAPAN  FESTIVAL2017

あるから、それまでには帰るってことね。
(8/6のミスチルツアー@日産スタジアムにナオトは観に行くのかな!?)

情熱大陸ライブはとうとう途切れましたな汗


なので私はZIP!夏まつりに行きま~す爆笑

何気にあと1週間だし!!

ナオ友ちゃんがチケット発券してくれたんだけど、席の記号や番号が謎だって~キョロキョロ??

SNSでも「さっぱりわからない汗」と多くの人ざわついていたけど

でも昨日「なんとなくこうじゃないか?」というヒントがあったようで、少し楽しみルンルン音符

ただ1つだけ心配な事汗

ヒアリ~ゲッソリ
今月、横浜港でヒアリを700匹以上発見というニュースポーン
場所は横浜赤レンガ倉庫、もろ横浜港ではないか!
タオル夢中で振り回してうずまきヒアリに噛まれても気づかないかも~ゲッソリゲッソリゲッソリ

虫除けスプレー持っていこ。


SaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷBSaaかーたーくんすたんぷB


高校野球西東京大会・準決勝野球
早稲田実業と八王子の第一試合、接戦です。
早稲田実業・清宮くんホームラン打った!!
高校通算最多107本に並んだよ~ウインク




AD