ナオトの日のことも書かなくては……

なのですが、昨日ナオ友さんたちと行って
メチャメチャ楽しかった鎌倉遠足について書きまーす爆笑


朝、上野駅に遠征インティライミ2人・関東インティライミ3人が待ちあわせウインク
(そう言えばナオトの日に待ちあわせ歌わなかったな)

10時半すぎにJR鎌倉駅到着!!
電車の中から外国人観光客、多数!!



ここに横須賀インティライミのゆ○っちちゃんが待っていてくれて、私たちをあちこち案内してくれました~ハート②


まずはこんなかわいいバスに乗り

報国寺という、竹林の素晴らしいパワースポットに連れていってもらいましたアオキラ


朝からとても暑くて既に汗びっしょりだったけど、入ったら涼し~いニヤリシャボン玉

日本人女性と来ていた外人男性に話しかけ、写真を撮ってもらい
代わりに2人を撮って差し上げる、さすがAんずママさん(←伏せ字の意味なし)


写真では感じきれない、荘厳さがありましたアオキラ




でも見た瞬間、テレ玉でやってる埼玉銘菓
十万石饅頭のCMを思い出した。そっくり笑


その後またバスで駅に行く手前の鶴岡八幡宮前で降り


ランチの時間を予約しているので、鶴岡八幡宮には寄らず笑

ちょっと歩いて駅側に続く小町通りへ

小町通りを撮った画像をうっかり消去汗

途中のお団子屋さんに引き寄せられ酔っ払い

いろんな種類がありましたーキラキラ☆
私はどれを食べたでしょう笑

いろんなお店を試食したりしながらブラブラ歩き走る人

ランチのお店到着
FARM  TO  YOU
http://www.farm-toyou.com/




天井が高くて広く、オシャレな空間
とても雰囲気のいいお店でしたニヤリキラキラ☆

大きな窓の外にはテラス席があって、すぐ側には江ノ電が通ります電車



お魚のランチを注文(名前忘れた)
なんとかのラタトゥイユ?
新鮮なスズキのムニエル、いと旨しもぐもぐ



デザートは胡桃の入ったタルト。
しっとりして甘過ぎず、ほど良い食感と甘さシャボン玉


みんな『美味しいね、美味しいね』と言いながら食べ

食べる口とは別に喋る口もフル回転させながらいろいろ話しては笑い、笑い、笑い…


どんだけ笑うねん!!

お客さんがずいぶん帰って、空いていたこともあり、とてもゆったりした幸せな時間でした。


この後、爆笑の後半へ続きます右矢印