第112回 夏休みのおばあちゃんと孫みたいな | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。

今日もぶっちぎりで走ってきたんだもんね。フフン。


ビーグルトムのいえ
韋駄天トイプーのシューくんです 。ワルイお顔です(萌)。





せっかく公園にきたんだから、もっと走り回んないとソンだもんね。


ビーグルトムのいえ
その舌はそろそろ限界ではないでしょうか。





シューくん、そんなにちょこまかしてたら暑さでのびますよ、ホラこっちに来て。


ビーグルトムのいえ
短い足を組んでいるのが萌えポイントです。





日影でまったりしていたら、風がきもちいいのよー。

ビーグルトムのいえ
まったりしすぎなのでは。





こうやってね、フセをして、じっーーーーーっとしているの。


ビーグルトムのいえ
ちょっとは歩いたらどうですか。






ほらね、またいい風〰〰〰。

こういうのを「極楽のあまり風」っていうのよ。シューくん、知ってる?


ビーグルトムのいえ




まったく聞いていませんでした。

ビーグルトムのいえ