第105回 なでしこジャパン、必勝祈願! | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。

わたしたち日本の女子わんこは、


ビーグルトムのいえ
トムちんは、トムという名前だけど女の子なんですよ。ぜいぜい。





なでしこジャパンを


ビーグルトムのいえ
ラブラドルレトリバーのパオちゃん。トムちんの妹分です。





応援していまーす!


ビーグルトムのいえ
たぶんシベリアンハスキーMIXのハナちゃん。トムちんの幼なじみです。





見た目は洋犬だけど、気にしないでね!


ビーグルトムのいえ
たぶんゴールデンレトリバーMIXのメリーちゃん。ご近所さんです。





ちからをあわせてがんばろう!バウ!バウ!バウ!バウ!


ビーグルトムのいえ

決しておやつをもらおうと集まっているわけではありませんよ。





ぼくは男子でアメリカンだけど、

おっかないので一緒に応援します!

ビーグルトムのいえ
アメリカンコッカースパニエルのマー君。


                  

                      

                       いよいよ、決勝戦!


      がんばれ、なでしこジャパン!!!