第103回 朝からザキヤマ | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。

午前7時10分 テニスコート横を通過中・・・




ぐるさん、なんですかこのギラギラとした太陽は。

トムちんちょっとヒーハーになってきました。

ビーグルトムのいえ



きょうは朝から日差しが強いよね。

ちょっとゆっくりしていく?


じゃぁ、おやつでも。




あ、どもすみません。
ビーグルトムのいえ




それはそうと、今日もあのひと朝から元気だね。




あ、ザキヤマくんのこと?
ビーグルトムのいえ




ザキヤマくん?




ほら、声のデカさとテンションの高さがザキヤマ級じゃないですか。


1年365日、朝もはよから、あれだけ熱心にテニスに打ち込めるって

犬のトムちんが見ても元気だなーって思うもん。

ビーグルトムのいえ



さすがに雨の日はプレイしてないけどね・・・。


でも、たしかに聞こえてくるのは、

ボールを打つ音とザキヤマくんの大声だけだもんね。


うぉっしゃー!とか、

ナイスプレイ!とか、

○○さんにはかなわへんなー!とか。


まぁ、ああいう人がひとりいたほうが、プレイしていて楽しいかもね。

でもあのテンションで一日中生活しているのかなぁ?

そうだとしたらスゴイよね。


いったい何を食べているんだろう?



プレミアムフードだと思うよ。
ビーグルトムのいえ



人間だからプレミアムフードはないと思うけど・・・。




それにね、絶対トリのササミをのせてもらっていると思う。

あれはスタミナがつくから。
ビーグルトムのいえ



えーとそれは、

夏のあいだ、ササミをのせろってことですか? (-"-;A





ザキヤマってダレ?という方は こちら

(YouTubeへとびます。音出ます。長いです。でも笑える!)