ただいま~ | たゆたうくらげ~マイペース更新中~

たゆたうくらげ~マイペース更新中~

ふわりふわり、くらげのように漂いながら、たどり着く先は・・・私にもわかりません。泣いたり笑ったり、今日も私はここにいます。

日付を過ぎた頃、無事帰宅したのですが
結局寝落ちしてしまいました(笑)




【エンゼルパン】





【チョコチップロール】





2個ペロリ♪



御一緒になった方と、帰りにシモジマへ行ったりしました
一期一会ありがとう





富澤商店、詰め放題(697円)のトルコ産おっきいフィグ
さてさて、どれだけ詰められたでしょうか!?


ちなみに
店員さん曰く800gくらい頑張られる方が多いそうです
前日パンヲタ友人が挑んだ結果は930g
定価はkg1300ちょいなので、ほぼ半額!


私はバス時間30分前
焦るわ、詰めなきゃだわで鬼気迫るものがあったのでしょう


おばちゃん二人に応援されちゃった♪





そして帰りも忘れません!!
富山にないので、出会ったらたべるべし(笑)





ホッとひと息
優しい言葉がしみるんだなぁ…
めっちゃ可愛いスタッフさんでした(*´∇`*)







Android携帯からの投稿