サンスター株式会社様からご提供頂きました

薬用しわ改善クリームのご紹介です。








エクイタンス リンクルアプローチEX

販売名:エクイタンス薬用リンクルクリームB

20g 8,800円(税込)


シワ改善成分「有効型ナイアシンアミド」の

3Dアプローチ(1)により、コラーゲン産生を

促進することで真皮から肌を押し上げ、

今ある年齢ジワを立体的に改善ビックリマーク


さらに、ふくらむヒアルロン酸(2)

コメヌカエキスなど、6種類の高保湿成分も配合。

ふっくら柔らかなハリを与えてくれますキラキラ


1 Dermis(真皮)Deep(深く)Dynamic(ダイナミックに)、の意味。

ヒアルロン酸ナトリウム(2)









朝晩のスキンケアの一番最後に使います。

私は目尻と口周りのシワを引き上げ

キープする感じで塗っています。









とても柔らかくみずみずしいテクスチャーで

スルスルと肌に負担なく伸ばすことができます。

馴染んだあとはベタつかないので、

朝のメイク前にも使いやすいです👍









眉間、額、首などにも使用できるそうなので、

色々なところのシワが気になる私には

マストアイテムとなっています。


ローズやジャスミン、ピオニーなどの花を

基調としたフローラルウッディ調の香りも

お気に入りですラブラブ


ぜひチェックしてみてくださいね。


最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。