株式会社コーセー様よりご提供いただいた

 

ヘアケア商品のご紹介です。

 

 

 

 

10代後半からず~っとお世話になっているヘアカラー。

 

 

綺麗な色をなるべく長持ちさせたいビックリマーク

 

髪へのダメージも気になるし

 

 

ということで、ブリーチカラーを長く楽しむための

 

こちらのヘアケアラインを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

スティーブンノル ブリーケアマスター

(シャンプー/トリートメント/エマルジョン)

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

シャンプーはトロッとなめらかなテクスチャー。

 

ふんわりやわらかな泡ができて

 

気持ちの良い洗い心地ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントは乾燥を防いでくれそうな

 

コックリとした使い心地です。

 

ベタベタしないのが好みラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エマルジョンはやわらかなテクスチャーで軽くス~ッと馴染み、

 

髪一本一本を包み込んでくれるような使用感ですキラキラ

 

 

 

 

ライン共通の 「ハーバルフルーティーフローラル」 の

 

甘く華やかな香りが合格

 

 

 

 

 

カラーした髪をいたわり、色落ちを防ぐために

 

使い続けたいと思います。