株式会社 Benow様よりご提供いただいた


韓国発の美容液をご紹介します。









ナンバーズイン 5 白玉グルタチオンC美容液

30ml  ¥3,300








グルタチオンにビタミン成分を足した抗酸化フォーミュラで


全ての刺激が残した跡をケアしてるれる美容液


超バズりアイテムですよね。



強力な※美白成分グルタチオンと、


ナイアシンアミド、トラネキサム酸、アルブチン、


ビタミンといった様々なシナジー成分が相互作用し


ニキビ跡、日焼け跡、シミ、くすみ等を


肌の奥から表面まで効果的にケアしてくれるんです

❗️


メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防









瓶に入ったスポイトタイプの容器だから


適量を出しやすく衛生的なのが◎









ほんのり黄色がかったとろみのあるテクスチャーは


肌に馴染ませやすいです。


気になる部分には重ねづけを。











刺激やベタつきを感じることなく


もっちりするような触り心地の肌に💕



私はくすみが軽減したように思いました。


さらなる効果が期待できそうです😌