株式会社Premier様よりご提供いただきました

 

シャンプー&トリートメントのご紹介です。

 

 

 

 

プルミエ オドゥール シャンプー/トリートメント

 シャンプー 500ml

 トリートメント 500g

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとビックリマーク香りは

 

⚫︎フルーティ 76

⚫︎シトラス&グリーン 61

⚫︎ハーブ&フォレスト 57

⚫︎フローラル 85

⚫︎パフューム 86

 

365種類もあるんですキラキラ

 

自分の好みや気分にぴったりな香りを選ぶ楽しさがあり、

 

気になる香りがたくさんで

 

あれこれ試してみたくなります。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

私はパフュームの中から

 

「ミッドナイトレディー」を使用しました。

 

夜に強い香りを放つ月下香をイメージしたとてもセクシーな香りで、

 

いい女風オーラが出せそうな感じです😉

 

 

 

 

香りの良さはもちろん、

 

サロン専売品メーカー協力のもとで商品を開発しているので

 

髪の健康と美しさも考えられていますグッ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石シャンプー

 

アミノ酸系洗浄成分ベースで

地肌と髪を優しく洗い上げます。 

補修成分キトサン配合で

髪内部のダメージを補修し

しなやかで潤いに満ちた髪に導きます。

 

シャンプーはノンシリコン。

 

とろっとしたテクスチャーで

 

泡立ちが良く、すっきりした洗い心地です。

 

 

 
 
 

 

 

ゆめみる宝石トリートメント

 

毛髪補修成分9種の植物エキスと

3種の天然オイルを配合。

保湿成分が髪の芯からダメージを補修し

つややかでなめらかな指通りの髪に整えます。

 

トリートメントはこっくりとしたテクスチャーで

 

髪なじみが良く、スタイリングが楽ちんに。

 

 

 

香り・品質にこだわりがある方に

 

是非チェックしてみてほしいです💕