アテニア様から商品提供をいただきました。

 

 

 

スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>
175mL  1,980円(税込)

 

 

11月15日(水) にリニューアルビックリマーク

 

メイク汚れと一緒にくすみ*1まで洗い流せる、大人気のクレンジングオイルです音譜

 

*1 古い角質汚れのこと

 

 

 

 

エイジングと長年にわたる摩擦によって硬い角質が増え、

 

くすみ*1の原因となる 「肌ステイン*1」

 

*1 古い角質汚れのこと

 

 

 

「スキンクリア クレンズ オイル」 はメイクだけではなく

 

毎日蓄積される古い角質汚れまで落とすことができ、

 

明るさ際立つ無垢な肌へ導いてくれるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッション性のある、なめらかなオイルです。

 

リニューアルにより、8種類の植物美容オイルへ強化されましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライナー、口紅、コンシーラーで試してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クッションタッチ技術」 を採用した弾力オイルは、摩擦レスなのが合格

 

とろみがメイクにしっかり絡んで汚れが浮き上がってきます。

 

 

アイライナーはお湯で落ちるフィルムタイプなのですが、

 

オイルでしっかりオフできるよう、クレンジング力がアップしたそうですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクを落とすだけでなく、素肌の透明感にも働きかけるため、

 

朝洗顔の代わりとしての使用もおすすめだそうですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● W洗顔不要
● 濡れた手でも使える
● まつエクOK*2

 

*2 一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションをご使用の方もお使いいただけます。

 

 

ベルガモットやラベンダーなどの精油の心地よい香りもお気に入りですラブラブ!