ヒルトン東京 「マーブルラウンジ」 で2023年11月16日(木)まで開催中の
 
スイーツブッフェに行ってきました。
 
 
 

 

 

アリスがテーマの秋のスイーツブッフェ 「絵本の国のアリス」

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

絵本の中に迷い込んだみたいな2Dの不思議な世界観キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アリスの物語を再現したスイーツがたくさんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

食事系も豊富でしたビックリマーク

 

盛り方が汚くて失礼あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し活フォト。

 

 

 

 

載せた写真のほかにも、あと一皿スイーツ盛りを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで、チョコレートファウンテンまで辿り着けませんでしたおーっ!

 

 

 

 

食べ過ぎて、最後は苦しくて 「しばらくスイーツブッフェはいいや」 と思うのですが、

 

大好きなスイーツが好きなだけ食べられる幸せな気持ちを思い出して

 

また行きたくなるんですよね~爆  笑

 

 

 

ごちそうさまでした音譜