タカミ様より、モニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

タカミローションⅠ

 

120ml   価格 ¥4,400(税込)

 

 

 

11月1日(金)、タカミの製品がリニューアルビックリマーク
 
 
テクスチャーや効果はそのままに、
 
●処方の微調整(成分の厳選)
●環境への配慮
●パッケージ改良
 
されて生まれ変わります。
 
 
 
 
 
 

 

 

今回お試しさせていただいたこちらの 「ローションⅠ」 は
 
ボトルの色を白から半透明に変えることで、残量が見えやすくなります。
 
またパッケージの紙を 「リサイクル紙」 のミックス紙に変更し
 
製品パッケージの中敷きや説明書をなくすことで、紙の使用量を50%削減。
 
さらに厳選した成分を採用し、ミニマルな処方に進化しますアップ
 
 
 
 
 

 

 

 

「モイスチャーバランス処方」 と 「ナノエマルジョン技術」 で

 

浸透させるだけではなく、馴染んで留まるローション。

 

ふっくらハリを与え、うるおいに満ちた生命感あふれる肌へ導いてくれますキラキラ

 

※ 角質層まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローションは 「Ⅰ」 と 「Ⅱ」 があります。

 

 

ご提供いただいた 「Ⅰ」 は乾燥とベタつきの両方が気になる肌や、ゆらぎやすい肌、

 

まろやかな心地よさを求めている肌向けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スクワランやヒアルロン酸、セラミドなどのうるおい成分が豊富に配合されている

 

白くまろやかなテクスチャーです。

 

 

 

ス~ッとなめらかに伸び広がり、キメの整ったしっとりやわらかな肌にラブラブ

 

 

 

私はベタつきやすいけれど乾燥もするという混合肌なのですが

 

「ローションⅠ」 はそんな肌にピッタリで、ベタつきも乾燥も気にならない

 

バランスのとれた肌になりましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなったタカミの製品をぜひチェックしてみてください。