このブログにご訪問くださいましてありがとうございます。
 

 「いいね」 やフォローも励みになりますラブ

 

 

だいぶ過ごしやすくなりましたね。

 

皆様いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

私は9月に転職をしまして、だいぶ新しい職場にも慣れてきました。

 

仕事を覚えるのが大変で、マニュアルもあるけど

 

とにかく メモビックリマークメモビックリマーク の毎日でした。

 

メモにそんなに時間をとれない忙しい部署なので、ほとんど速記状態で。

 

後から見返したら読めなくて 「なんじゃこりゃ」 だったりあせる

 

 

同じ部署の人の、顔と名前を覚えるのも一苦労でした。

 

30人ほどの苗字と、その人の特徴をこっそりメモして覚えてました。

 

 

歳を重ねるほどに新しいことを覚えるのが大変になってきますね笑い泣き

 

 

 

 

以前よりも帰宅時間が早くなり、時間に余裕が生まれたので

 

また大好きなコスメモニターを再開しましたビックリマーク

 

商品写真を撮ったり、レビューを書いたりするのってやっぱり楽しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​​

 

リンツの期間限定ドリンクを飲んできました。

 

リンツ キャラメルチャイ ショコラドリンク with ショコラストロー
 
 
ホワイトチョコに、濃厚なキャラメルとほんのりチャイとを組み合わせた一杯。
 
ストローがビターなチョコでしたビックリマーク
 
パリパリな食感で最後まで溶けず、飲み終わった後に食べる楽しみもグッ
 
 
同じエコなら、紙ストローのところもこれならいいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推しのアクキーと一緒にドキドキ