このたび素敵なご縁がありまして、シャレコ株式会社様より、シャレコスキンケアの

 

トライアルセット (現品サイズ) をモニターさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

10万人を超えるスキンケアカウンセリングから生まれたシャレコのスキンケアは、

 

間違ったスキンケアをやめ、その時の自分の肌にあったお手入れ方法をマスターし、

 

美肌へのステップを一つ一つ確実にクリアできるよう、経験豊富なカウンセラーが

 

丁寧にサポートしてくれますラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

電話やFAX、Eメール、投稿フォーム、対面など、相談窓口がとっても豊富ビックリマーク

 

女性の肌のことを真剣に考えているところが嬉しいですあはは

 

 

 

トライアルセットひとつひとつをご紹介させていただきます。

 

 

 

今回はこちら シャレコ クレンジングクリーム

 

85g  価格 ¥2,800(税抜)

 

良質の油分 「月見草油」 配合のメイク落としです。

 

月見草油  は、多価不飽和脂肪酸 (リノール酸、rリノレン酸、αリノレン酸) を豊富に含み

 

皮膚保護・ニキビの予防や保湿・しわ防止などの目的で使われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無香料、無着色、無鉱物油、低刺激性で、肌に刺激を与えず、優しく保護しながら

 

メイク汚れ・余分な皮脂をしっかり落とすことができます。

 

 

肌を傷つけない、乾燥させすぎない為には、良質の油分を配合したクリームクレンジング

 

浮かせてぬるま湯で洗い流すのが、肌にとって一番負担がかからず効果的なんですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

チューブに適量が分かるスケールが付いているのがとっても親切ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の甲にファンデーション、マスカラ、アイライナー、口紅、チークをつけて落としてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイスケールを目安に出し、手のひら全体を使って優しく手を置いて離して

 

置いて離してを繰り返し、ペタペタと全体になじませ浮かせていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指先でグルグルとマッサージしながらなじませるのはNGビックリマーク

 

私は今までこの方法でやっていましたが、摩擦による刺激が 「シミ」 の、皮膚の伸縮が

 

「シワ」 や 「毛穴の開き」 の原因になってしまうのだそうあせる

 

 

小鼻など細かい部分は、上から下へ一方通行で優しくなでおろす感じでひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォータープルーフのマスカラは少し時間がかかりましたが、毛穴の奥の汚れまで

 

しっかり落ちてお肌しっとり音譜

 

 

このあと通常の洗顔をするのですが、洗い流したあとも肌がしっとりやわらかだったのには

 

驚きましたあはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしい使用感なのにしっかり落とせて大満足音譜

 

 

シャレコ化粧品様、ありがとうございましたラブラブ!