株式会社キセキファクトリー様より、クレンジングミルクをモニターさせていただきましたビックリマーク





うまれはだクレンジングミルク

150g  価格 ¥4,200(税抜)  定期割引あり


肌に必要な皮脂を残しながら優しく洗い上げ、さらに潤いを与える

これ1本でメイク落としと洗顔ができるミルクタイプのクレンジング & 洗顔料です音譜













100%天然由来成分とオーガニック成分が贅沢に配合されていて、

マカデミア種子油とオリーブ果実油が汚れをスムーズに浮かしながら、潤いはしっかりキープビックリマーク













あえて泡ではなく、“クレンジングミルクで洗顔をすること” で、肌がふっくら柔らかく

変わるんですキラキラ












メイク落としとして使う場合は、500円玉大ぐらい。

洗顔料として使う場合は、さくらんぼ大ぐらいが使用量の目安です。












円を描くようにやさしく指を動かしながら顔全体をマッサージすると、なめらかなクリームが

スルスルと汚れに馴染んで浮いてきます。



配合されているラベンダーオイルでしょうか。

心落ち着く香りに癒されますラブラブ














洗い流すと、ヌルンとするほどのしっとり感!!


でもメイクはしっかり落ちていて、W洗顔は不要ですグッド!



朝の洗顔は、泡立たないことに違和感がありましたが、使い続けていくうちに慣れて

乾燥知らずのやわらかな肌になりましたアップ













防腐剤や界面活性剤に至るまですべて天然由来成分にこだわり、製品はもちろんのこと

原料に含まれる微量成分までも石油系成分を排除しているので、安心・安全に使えましたラブラブ!











株式会社 キセキファクトリー





うまれはだファンサイトファンサイト参加中