埼玉県・狭山市立博物館で3/19~5/29まで開催している 「しあわせのリカちゃん展」 に

行ってきました。








お茶の名産地である狭山ならではビックリマーク


ここでしか見れない 「狭山茶摘みリカちゃん」 ドキドキ









これもここだけ  「桜まつりリカちゃん」 ドキドキ





どのリカちゃんも可愛くてドキドキ

写真撮影禁止ではなかったので撮りまくってしまいましたにひひ

よろしければしばらくお付き合いください。









お祭りリカちゃん


















リカちゃん一家










七福神リカちゃん











表情が(笑)






















白無垢や十二単のリカちゃんも素敵キラキラ








































日本の伝統



























今日はリカちゃんが1日館長として登場ビックリマーク











このポーズが似合うキャハハ












このりかちゃん、初めて見ましたビックリマーク











ショートカットなんですね好










美人ビックリマーク










リカちゃんがママに!!










「リカちゃんドレスデザインコンテスト」 があったので、私もデザインして応募してきました。


旦那に 「花瓶みたい」 とバカにされました(笑)











何を着てもお似合いのリカちゃんの可愛さに癒されましたラブラブ!