ライディック株式会社様より、化粧水をモニターさせていただきましたビックリマーク





ウルズATローション

200ml  価格 ¥4,104(税込)



サラッとしているのにしっとりビックリマーク

乾燥肌対策におすすめの化粧水です音譜











グラデーションがかかった、とてもキレイなボトルデザインがツボですドキドキ



お化粧することは、肌からすると異物をつけること。


「ウルズATローション」 は、肌がウルズATローションを 「異物」 と感じない 「サイモス60」

という水が使われていますひらめき電球











サイモス60とは・・・




サイモス60を使った化粧水だから肌が異物だと思わず、なじみやすいんですねキラキラ


そしてATローションの中の水分保湿因子が水分を角質層で留めるので、一日中潤いが続きますビックリマーク



潤い不足は肌トラブルの始まり叫び


トラブル肌にならないために化粧水を角質層に入れ、たっぷりと潤いを与えることが

肌に一番良い状態なので、 「ウルズATローション」 でしっかりケアしたいと思います好












化粧水にはめずらしいプッシュタイプのボトルで、とっても使いやすいですグッド!












手にとると水のようにサラッとしているのですが、肌に馴染ませるとほのかにとろみも感じます。


気持ちいいぐらいス~ッとあっという間に浸透して瞬時に潤うのは、「サイモス60」 の

おかげかなと思いました。



年齢・肌質問わず、また体にも使えるやさしさですラブラブ











体にもOKということで、今の時期カサカサ白くなるほど乾燥している脚に使ってみたのですが、

クリームなど油分の多いものでないとダメだったのが、「ウルズATローション」 だけで

しっとりツルツルになったので嬉しいですキャハハ












付け心地の良さと、ベタつかないのに潤うところが気に入っていますラブラブ!




敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのローションはこちら!



サイモスコスメファンサイト参加中