株式会社コスメッツ様より、化粧水をモニターさせていただきましたビックリマーク




フィオライズ スキンローションⅡ

120ml  販売価格 ¥4,276(税込) しっとりタイプ



18種類もの花や植物の恵みが詰め込まれた、しっとりタイプのスキンローションです音譜












花が描かれたピンクのボトルデザインが可愛いフィオライズは、

植物のチカラでキレイを応援してくれるスキンケアブランドですドキドキ













スキンローションは、厳選された18種類の植物エキスが互いに高め合い、肌をみずみずしく

ハリのある肌に整えてくれますキラキラ













また、4種類の発酵エキスが肌にハリを与えて若々しさを保ちます。



セラミドやヒアルロン酸などの美肌成分も贅沢に配合されているのが嬉しいキラキラ












無香料・無着色・無鉱物油・アレルギーテスト済みで、敏感肌の方にもおすすめしたい1本ですグッド!












手にとるとサラッとしていますが、肌になじませるとほんのりとろみを感じます。


なじみが良く、どんどん肌に入っていくから、最初はたくさん付けてしまいましたが、

量を減らしてもしっかり潤いましたキャハハ


丁寧にパッティングすると、モチッとしたハリも感じられました。




美容成分が角質層まで浸透するので、この後のスキンケアの効果を底上する導入効果もあるみたい音譜











合成香料ではなく、ローズマリーとラベンダーの天然オイルの安心感のある香りが

リラックスできましたラブラブ!




フィオライズ 商品紹介サイト





コスメッツファンサイト参加中