Be Garden~ビー・ガーデン~様より、マスカラをモニターさせていただきましたビックリマーク





ブリリアントライズラッシュ

価格 ¥1,580(税抜)



マスカラ効果だけじゃないビックリマーク


話題の美容液成分配合でまつ毛ケアもできる、ダマにならずに自然な付け心地の

大人の美容液マスカラです音譜














高接着グルーポリマーの働きで、エクステしているような自然な長さのあるまつ毛を演出し、

ボリュームアップワックスがまつ毛1本1本を自まつ毛の形状を保ちつつコーティングするので、

くっきりと存在感のあるまつ毛に仕上げてくれますキラキラ















そして髪の毛と同じようにまつ毛の 「成長期」 に着目し、パンテノールやツバメの巣エキスなど

14種類の美容液分がより効果的に働くようにバランスよく配合ビックリマーク


ビューラーなどで傷んだまつ毛をケアし、ハリのある美しいまつ毛へと導きます。



マスカラ効果だけではないのが嬉しいですラブラブ















パールピンクのパケに、キャップ上部にはキラキラのビジュー付きキラキラ



可愛い見た目で、使うたびに気分がアガりますアップ



しかもマスカラには珍しく、エレガントフローラルの香りがするんですよ~音譜


とても良い香りでほのかに香る程度なので気になりませんグッド!














繊維はわりとたっぷり入っていますが、とても細かいので、ダマにならずにスルスル塗ることができ

綺麗にセパレートしたロングまつ毛になりましたおんぷ



程よくボリュームアップした自然な仕上がりで、まさに大人の美容液マスカラといった感じです。












夜になってもパンダ目にならないのに、お湯で簡単にオフできるのが助かりますラブラブ!






BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中