シルバーウィークも今日で終わりですね。


皆様いかがお過ごしでしたかはてなマーク



私は、コンサートや、娘の短期スイミングスクールの送迎、姪っ子のバレエ発表会を観に行ったりしていました。



最終日の今日は、ららぽーとへ娘のショッピングのお付き合いを車










{B76EC5E8-8DF7-4F62-8DC8-973F699655B5:01}

こちらのブレスレットは、アクセサリー作りが得意な友人が、

私や娘に作ってくれたものドキドキ



これに影響された娘も、最近アクセサリー作りにハマり中ビックリマーク















{444DEA51-B402-4867-BBC0-2128E973B13E:01}

{CED2209C-1273-485D-9B94-F0E6B9B13092:01}

これは娘が今まで作ってきたものラブラブ












{8843E8C2-1F85-4963-B20F-15A73823129D:01}

そしてこちらは今日娘が買った、ストラップのキットのエンジェルラブラブ


ほぼ私作(笑)










{615C5D4B-75B3-4D81-A456-EB84744C2EA8:01}

私も、黒猫・ラインストーンのハート・王冠のパーツでバッグチャームを作りました。


自分の好きなモチーフパーツを丸カンで繋げただけなので、工夫も何もないですがにひひあせる



友人は今までたくさんの作品を作っていて、どれもすごくセンスがいいので見習いたいビックリマーク



M~

また今度教えてねラブラブ!