シェルクルール化粧品様より、クリームタイプのクレンジングをモニターさせていただきましたビックリマーク





シェルクルール ベーシッククリーム【クレンジング】

130g 税抜 3,000円



肌にやさしい天然成分やバイオ成分の詰まったスキンケアシリーズ 「シェルクルール」 の

クレンジングです音譜














天然オイルや、ビフィズス菌発酵エキスで細胞レベルで肌トラブルに働きかける新バイオ成分

「バイオ・セル」などが配合されていて、メイクや肌の汚れをしっかり落とし、

しっとりなめらかに保ってくれますキラキラ




私、シェルクルールさんの商品は初めて使わせていただくのですが、

2013年 @コスメ ベストコスメ大賞 アットコスメストア部門2位を受賞したことがあるクレンジングで、

今も上位にランクインしている人気のお品なんですねキラキラ















手の甲に、口紅・チーク・アイライナー・BBクリーム・アイシャドウを塗ってメイク落ちを

試してみましたひらめき電球



















コクのあるクリームで、ゆっくりとマッサージするように馴染ませていくと、スッと指が軽くなって

メイク汚れが浮いてきます。



濃厚なクリームがクッションがわりになるので、摩擦することなくやさしく落とすことができますグッド!















クリームタイプなのでW洗顔が必要ですが、しっとり感が違いますアップ


肌がふっくらやわらかくなって、キメも整いましたキラキラ



湯船に浸かりながらパックとして使ったり、マッサージクリームとしても使えるのが合格
















低刺激性で肌にやさしく、すごくしっとりするので、乾燥するこれからの季節にもピッタリな

クレンジングだと思いましたラブラブ!





シェルクルール公式ホームページ




シェルクルールファンサイト参加中