ハイム化粧品様より、保湿美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク




スーパーモイスチャーエッセンス

60ml   価格 ¥2,894(税込)


なんとビックリマーク ヒアルロン酸を贅沢に5種類も配合した美容液なんです!!













浸透性が高く肌なじみの良い保湿成分であるヒアルロン酸。


スキンケアにはヒアルロン酸は欠かせない成分ですよね好













スーパーモイスチャーエッセンスには、そんなヒアルロン酸が5種類も配合されていて、

それぞれが肌表面から角質層まで、立体的な網目構造のように繋がった 「うるおいネット」 となって

保湿効果を発揮してくれますアップ













最後まで清潔に使えるプッシュ式です。


化粧水で肌を整えた後、1~2プッシュ分をなじませます。















さすがヒアルロン酸が5種類も入っているだけあって、とってもトロミのあるテクスチャーです。


特にニオイはなく使いやすいですグッド!













浸透が早く、あのトロミはどこへ行ったのはてなマーク と思うぐらい、浸透したあとはベタつかずに

肌がしっとりプルプルになりましたキャハハ



肌の奥に保湿成分を抱え込んだままとどまって、1日中肌の乾燥はナシグッド!


5種類のヒアルロン酸の 「うるおいネット」 の効果を実感しましたラブラブ














鉱物油・石油系合成界面活性剤・紫外線吸収剤・香料・合成着色料・アルコール

これらすべて無添加で、安心して使うことができましたラブラブ!






ハイムファンサイトファンサイト参加中