イーサーホワイト株式会社様より、美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク





ディープ リバイバル セラム

50ml   価格 ¥8,208(税込)



数種類の美肌成分がたっぷり詰まった浸透型美容液です音譜













パッケージを開けると、まずテンションが上がりますアップ


こんなふうにアクセサリーBOXのような素敵な箱に入っているんですよラブラブ













そして製品1つ1つに証明コードがついていて、公式ホームページでコードを入力すると

厳正な品質基準をクリアした正規品であることを確認できるんですキラキラ


高級化粧品ですから、このようなシステムがあるのは安心できますよね好













ハベルレアロドペンシス葉エキス(保湿成分)、海藻エキス(保湿成分)、

3Dヒアルロン酸(保湿成分)、カミツレ花エキス(保湿成分)、アロエベラ葉エキス(保湿成分)

といった美肌成分がリッチに配合されていて、あらゆる肌悩みに複合的にアプローチビックリマーク


角質層のすみずみまでしっかり浸透するので、うるおい肌を長時間キープできます音譜













プッシュ式で最後まで衛生的に使えるボトルですグッド!













とてもやわらかいクリームのようなテクスチャーで、これで2プッシュ分ぐらいです。

私はこれぐらいの量を首~デコルテまで塗っています音譜


ぐんぐん浸透していってベタつかないので、首筋などに塗っても付け心地がいいんです合格












香りはほとんどありません。

なめらかに伸びて、塗ったそばから浸透していきますアップ













しっとり潤って、一日中乾燥が気にならない肌になりましたキャハハ


美容成分が角質層のすみずみまで染み渡って、肌の奥から湧き上がようなハリ感も実感できましたラブラブ!



イー・サー・ホワイトファンサイト参加中