イーサーホワイト株式会社様より、保湿パック級のうるおい化粧水を

モニターさせていただきましたビックリマーク





アクア リファイニング ローション

150ml 価格 ¥5,076(税込)



3Dヒアルロン酸を配合したみずみずしい使用感のエッセンスローションです音譜












パッケージを開けると・・・













さらにこんなアクセサリーケースのようなBOXに入っていますドキドキ













プレゼントにも良さそうな素敵な梱包がグッド!












3Dヒアルロン酸(ヒアルロン酸クロスポリマーNa)は、長時間保湿できるヒアルロン酸として

注目されている保湿成分です。



分子が通常のものより大きいので肌にとどまる性質があり、肌表面をネット状に覆うため

ほかの美容成分を肌に閉じ込めて保湿し、長時間保湿が実現できるんだそうですキラキラ


まるで保湿パックをしているかのようなたっぷりのうるおいで肌を満たしてくれるんですね音譜




ほかにもカミツレ花エキスやアロエベラ葉エキスといった植物エキスも配合されていて、

肌のバランスを整え、透明感のある肌へと導いてくれますアップ














使いやすいプッシュタイプのボトルで、手に取るとこちらジェル状の化粧水となっています。



ジェル状なので液ダレせずにしっかりなじませられるのが合格


ベタベタせずサラッとした使用感なのですが、一日中乾燥知らずで過ごすことができましたキャハハ


化粧のりも良くなって、私はピンとしたハリも感じましたビックリマーク










乾燥が気になるこの季節にピッタリのうるおい化粧水でしたラブラブ!








イー・サー・ホワイトファンサイト参加中