モニプラさんで、レノア・ジャパン(株)様のクレンジングバームを

モニターさせていただきましたビックリマーク





RAFRA(ラフラ) バームオレンジ

100g  価格 ¥3,240(税込)


これ1つで、メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックの

5つの機能を持つクレンジングバームです音譜










アットコスメで1位を獲得したこともあるんですねキラキラ

現在も 「その他クレンジングランキング」 と「マッサージ料ランキング」 にランクイン中の

人気の商品ということで、ワクワクしながら使ってみましたビックリマーク









蓋を開けると、綺麗なオレンジ色のバームがドキドキ

そしてオレンジのいい香りがしますビックリマーク


この香りは、配合されているオレンジの天然エッセンシャルオイルによるものなんです。


もぎ取ったばかりのオレンジのようなフレッシュな香りがたまりませんラブラブ!









一回の使用量目安はマスカット大。


付属のスパチュラですくって使います。











手の甲にファンデーション・アイライナー・マスカラ・グロス・チークを塗って試してみました。











最初は固かったバームが、マッサージするようになじませると、なめらかにとろけて

じんわりとした温かさを感じますアップ


この温感効果は、空気中の水分を吸収しながら体温に近い温度にまで発熱するという、

配合成分の特製が利用されているんだそうですひらめき電球









最後は少量ずつ水かぬるま湯を加え、バームを乳化させてから洗い流すと、

濃いアイメイクもすっきり落とすことができますグッド!


天然由来の美容液成分コラーゲン・ヒアルロン酸・はちみつ・ローヤゼリー・ミツロウ・

オリーブ油が配合されているので、洗い上がりはしっとりモチモチで、美容液を使った後みたいな

なめらかな肌になりましたラブラブ!



温かさとオレンジの香りを感じながら、エステ気分でクレンジングすることができ、

毎日のクレンジングが楽しみになりそうですWハート





【ラフラ】 バームオレンジ



ラフラ ファンサイトファンサイト参加中