モニプラさんで、株式会社MTGさんの運動器具をモニターさせていただきましたビックリマーク




PARALADY(パラレディ)

価格 ¥7,992(税込)


あの 「CUVILADY(クビレディ)」 でおなじみMTGさんの、コロンコロンと転がすだけで

簡単に下腹を鍛えることができる商品です音譜










カラーはレッドとブラックがあって、私はブラックをモニターさせていただきましたラブラブ


コロンと可愛いフォルムのPARALADYに、猫も興味津々ですにひひ




ダイエットしても、なかなか痩せない下腹・・・ショック!


ぽっこりお腹が気になって腹筋してみるものの、実は下腹って腹筋ではあまり効果が

ないらしいですねあせる










下腹を引き締めるポイントは、腹直筋の下部を鍛えることなんだそうですビックリマーク


PARALADYで腹直筋に負荷をかけて刺激することで、引き締まった美しい下腹にしてくれるんですキャハハ










レッグホールに脚を入れて・・・









image

初めは軽く動かしてストレッチ音譜

筋肉の柔軟性を高めます。








image

レッグホールに脚を入れると自然に脚が上がる形になり、弧を描くように転がすだけで

ピンポイントに下腹が刺激されますアップ



ビックリマーク


写真では何も敷いてませんが、フローリングの上でやる時は、座骨を痛めるおそれがあるので

バスタオルやマットなどを敷いて運動してますチョキ










いいなぁと思ったのが、レッグホールの位置が中央からずらされていて、

上下を逆にして使用することで、運動強度が変えられることキャハハ


レッグホールを下にしてやると、転がりにくくなり、下腹にかかる負荷が大きくなるんですよグッド!




ウエストをひねるように下腹を意識しながら転がすと、うっすら汗をかいてきますビックリマーク


コロコロするだけで全然辛くないのに、最初は筋肉痛になったので、

「下腹に効いているんだなぁ~」 って分かりました音譜



しばらく続けた結果・・・





飲食するとまるで妊娠したかのように出てしまっていたお腹が、出っぱりにくくなりましたキャハハ



もう少し続けたら、引き締まったペッタンコお腹になれそうキャハハ











全然辛い運動ではないし、見た目も可愛いからつい脚を入れたくなって、

テレビを見ながら毎日コロコロしてます音譜


寝姿勢の状態でやってもOKなので、ほんと気軽にエクササイズできて、

三日坊主にはなりませんでしたグッド!










PARALADY、オススメですラブラブ!




MTG OnlineShop




MTG ファンサイトファンサイト参加中