モニプラさんで、株式会社バイソンさんのBBクリームをモニターさせていただきましたビックリマーク





ベビーピンク ホワイトBBクリーム

25g  価格 ¥1,296(税込)



シミ・ソバカスをしっかりとカバーして、ピュアな 「赤ちゃん肌」 を叶えるBBクリームです音譜









以前にベビーピンクBBクリームを使ったことがあるのですが、

こちらのベビーピンク 「ホワイト」 BBクリームは、透明感をプラスする 「ピンクパール」 と、

シミ・ソバカスをカバーする「光拡散パウダー&シミ補正パウダー」 が配合されていますキラキラ


今までのベビーピンクBBクリームより、さらにカバー力がアップしているんですねアップ










さらに皮脂吸収パウダーや、高保湿成分も配合ビックリマーク









1本で、ブライトアップ・乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・

ファンデーション・仕上げパウダーの9役をまかなえますキャハハ



このようにたくさんの嬉しい機能で、赤ちゃん肌を叶えてくれるんですねラブラブ!










色は 「01:ライトカラー」 と、 「02:ナチュラルカラー」 があり、

私はライトカラーを選ばせていただきました。



やわらかなテクスチャーで、なめらかに伸びます。


化粧水のあとはこれだけなので、すごく楽です音譜










いつもはBBクリームのあとに仕上げパウダーを使っていたのですが、

これはパウダーが入っているので、ホントにこれだけにひひ


薄付きなのに気になるところはしっかりカバーされ、透明感が出ました上げ上げ


SPF41・PA++で紫外線対策もバッチリなところもお気に入りです好






毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中