モニプラ ファンブログさんで、パイロットインキ株式会社さんの女の子向け玩具をモニターさせていただきましたビックリマーク





アワアワおふろメルちゃん



女の子はみんな大好きビックリマーク

キュートな 「メルちゃん」 とおふろタイムが楽しめる玩具です音譜



娘も小さい頃からメルちゃんが大好きで、すぐに飽きてしまう玩具も多い中、

メルちゃんは今でもよくお世話をして遊んでいます。



だから新発売された 「アワアワおふろメルちゃん」 が届いた時は、娘、大喜びキャハハ



さっそく遊んでみましたビックリマーク











セット内容は、


★ ロングヘアメルちゃん本体
☆ アワアワおふろドレッサー
★ シャンプーハット
☆ シャンプーボトル
★ くし
☆ バスドレス


です。


やっぱりメルちゃん可愛いドキドキ


娘が持っているメルちゃんはショートヘアなので、ロングヘアのメルちゃんは新鮮ですキラキラ












アワアワおふろドレッサーを組み立てます。

とっても簡単音譜












裏のこの部分にお湯を入れて蛇口をひねると・・・













本物そっくりに、お湯が出てきましたビックリマーク

蛇口をしめると、ちゃんとお湯が止まりますグッド!











そして裏のこの部分には、お湯とシャンプーorボディソープを入れます。














ポンプを押すと、くまさんが上下に動いてクリーミーな泡がどんどん出てきますビックリマーク











アワアワおふろの完成です音譜


娘、早くメルちゃんをおふろに入れたくて、頑張ってポンプを押していましたにひひ












そしてこのロングヘアメルちゃん。


これはいつもの髪の色ですが・・・














お湯をかけると、髪の色がピンクに変わるんですWハート


「ピンクの髪のメルちゃんも可愛いね~」 って、テンション上がっていましたアップ



シャンプーしたり、体を洗ってあげたり。













お風呂上がりはタオルで拭いて。













くしで髪をとかして。













パンツもねグッド!












バスドレスを着せて。


ちゃんとタオル地でできていて、可愛いですWハート




終始やさしい表情でメルちゃんのお世話をする娘。




メルちゃんは、思いやりのあるやさしい心を育むのをお手伝いしてくれる。


そんな良い玩具だと改めて思いましたラブラブ!







アワアワおふろメルちゃん




おもちゃの【パイロットインキ】ファンサイト参加中