モニプラさんで、株式会社タイムさんの乳液をモニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

桜花媛(さくらひめ) モイスチャーミルキーコンディショナー

120ml  価格 ¥2,800(税込)




夏の肌はエアコンや紫外線で乾燥しがちですよねあせる


夏こそしっかり乾燥対策したいところですが、ベタつくスキンケアは嫌・・・




そんなワガママを叶えてくれるのが、桜花媛(さくらひめ) モイスチャーミルキーコンディショナーです音譜











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

配合されている保湿効果の高いヒアルロン酸Naが、すばやく肌に馴染んでみずみずしい肌を保つことができますキラキラ


さらに優れた保湿効果のある天然由来成分グリコシルトレハロースと、

うるおいのベールで肌を包み込み、水分を逃さず乾燥から守ってくれる加水分解コラーゲンも配合されていて、

キメの整った、ふっくらやわらかな肌へと導いてくれますWハート











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ポンプ式になっていて、適量(約10円玉一個分)が出しやすいですグッド!










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

とてもみずみずしいテクスチャーです。



私は重い乳液が苦手で、夏は特に敬遠しがちなのですが、これならみずみずしいから良さそうビックリマーク

と思ってなじませると・・・












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

肌にス~ッと浸透して、確かにベタつきませんアップ


ベタつかないから、メイクの前にも使えるのがいいなぁと思いました。



この乳液なら使い続けられそうキャハハ




軽い付け心地なのにしっとり潤って、ふっくらとしたハリを感じましたラブラブ!



肌に夏の疲れを残さないために、桜花媛(さくらひめ) モイスチャーミルキーコンディショナー

しっかり乾燥対策しようと思いましたひらめき電球





桜花媛オフィシャルホームページ



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中