モニプラさんで、株式会社ヤマノエンタープライズさんの保湿マスクをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ビオマリス アルゲマスク

50ml  価格 ¥4,725(税込)



BIOMARIS(ビオマリス)は、北欧のミネラル豊富な 「海洋水」 をはじめとする 「海の恵み」 を主成分にした、

ドイツ生まれのスキンケアブランドです。


「海水」 は人の血液成分に似ているので、肌に優しく働きかけ、健やかな肌へと導いてくれますアップ


ビオマリス化粧品のその優しい使用感は、ヨーロッパをはじめ世界各国のスパやホテルで認められ、

愛用されているそうですビックリマーク


日本でも、ホテルオークラなど大手ホテルの 「ヤマノビューティウェルネスサロン」 でも体験でるそうで、

そんなすごい商品を使えると思うと、期待感が高まりますキラキラ










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

アルゲマスクには、海洋水をベースに、希小なキャビアエキスなどの海洋性エキスコラーゲンが配合ひらめき電球



海洋水は熱処理をせず、世界規格のろ過製法を使って丁寧に何度も繰り返し処理しているので、

純度の高いマリンミネラルを肌に届けることができるんだそうですアップ




私たちの肌表面には水分と結合した塩分を含んでいて、角質層をやわらかくする作用があり、

絶えず洗われることでこの自然塩が減少し、肌の健康バランスが崩れ、トラブルが生じてしまいますガーン



そこでアルゲマスクを使用することで失われた塩分を補い、ミネラルバランスを整えることができるんですね。












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

アルゲマスクは、とてもコクのあるテクスチャーです。



海洋水のほかにも、アルゲマスクも名前でもある 海藻成分(アルゲ) が配合されています。












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

保湿力の高い海藻成分のおかげで、肌がしっとりやわらかくなりましたWハート

肌のターンオーバーも正常になるみたいで、キメも整ってくるし、肌がゆらがなくなりましたラブラブ!




マリンノートの心地いい香りもお気に入りですドキドキ




株式会社ヤマノエンタープライズ




SHOP BIOMARISファンサイト参加中