モニプラさんで、明色化粧品さんのヘアトリートメントウォーターをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

オーガニックフラワーヘアウォーター

250ml  価格 ¥1,365(税込)



ダメージから髪を守り、指通りを良くするヘアウォーターです。













$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

はもちろん、頭皮にも使えるんです音譜


髪と頭皮にやさしいノンシリコン処方で、3種のオーガニックフラワーエキスが髪と頭皮にうるおいを与え

なめらか美髪に導いてくれますキラキラ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

女心をくすぐる、可愛らしいパッケージですドキドキ



の香りがするのですが、温かみのある上品なお花 「フラワーコットン」 の香りがして、

使うたびほんわか優しい気持ちになれますラブラブ!









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

髪と頭皮を守る4つの効果があります。



・ドライヤーの熱から髪を守る

・タバコなどイヤなニオイがつくのを防ぐ

・紫外線をカット

・ダメージヘアを集中補修




スプレーするだけで、これだけの効果があるのは嬉しいですねキャハハ










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

トリガータイプのスプレーで、ボトルのノズル部分にはロック機能が付いているので携帯するのも安心だし、

握りやすくスプレーもしやすいですグッド!



広がりやすい髪が落ち着いて、しっとりなめらかにまとまりましたアップ







明色化粧品



明色化粧品ファンサイト参加中