レビューブログさんの案件で、ワーカーホリックのモニターに参加させていただきましたビックリマーク





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

トータルビューティーショップ 「ビューティーホリック」 の人気コスメ4点をお試し音譜









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

1点めは、レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナーです。


シルク、オタメニンジン、ヒアルロン酸、コラーゲン(保湿整肌成分) が配合されていて、

メイクしながら目元にハリとうるおいを与えてくれるんですキラキラ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

毛先0.1mmの細さでありながら、コシがあるのでとても描きやすいグッド!









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

耐水性ポリマー配合でにじみにくいし、さらにウォータープルーフなので

目元のキレイが長時間持続しましたアップ




あっという間に乾くので、描いたラインが違うところに付いてしまう・・・なんてことはありませんビックリマーク



普通の泡洗顔で落とせるのも合格










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

2点めは、ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブです。



全成分は、アーモンドとオートミールのフェイシャルスクラブ。


微粉化したアーモンドパウダーとオートミールが肌角質を取り除き、乾燥肌の改善や

お肌の凹凸を滑らかする効果が期待できますキラキラ










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

大さじ1杯を手のひらに取り、化粧水か水を適量加えてペースト状にしてから肌にやさしく馴染ませます。



刺激もなく、水かお湯で洗い流すと顔全体がツルツルにアップ

アーモンドの脂分が適度に残って、つっぱることなくしっとりしました音譜



使用期限があるオーガニック製品なので、安心して使うことができるスクラブですラブラブ










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

3つ目は、クシオバターブレンドトスカーナシトラスハーブです。



ベルガモット (シトラス) と クラリセージ (ハーブ) が配合された清涼感のある爽やかな香りの

ハンド&ボディクリームです。











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

とても濃厚なクリームなのですが、ベタつかずにしっとりラブラブ


24時間モイストキープできる特殊製法により、うるおいが長時間続きました。











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

最後は、クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティーです。


ブドウ種子油、サフラワー油をベースとして、様々な有効成分を配合した栄養分たっぷりのネイルオイル。











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

爪に1滴垂らし、軽くマッサージするように擦り込みます。



爪を乾燥から守るだけでなく、甘皮の下にあるマトリクス (爪を作る部分) に効果的に栄養を与え、

これから生まれる爪を強く健やかに育ててくれるんだそうです音譜




この季節、乾燥して爪が折れやすいので、これでしっかりケアしようと思いますラブラブ!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ