モニプラさんで、明色化粧品さんのBBクリームをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム

40g  価格 ¥1,575(税込)




こちら、ただのBBクリームではありませんビックリマーク









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

100%オーガニックの植物エキスを配合したBBクリームなんですキラキラ


やさしく保湿しながら、一日中素肌のようなナチュラルな肌に仕上げてくれます音譜










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

しっかりうるおうけれど、皮脂吸着パウダーが配合されているので、

長時間崩れにくく、キレイが持続しますラブラブ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

カラーは、


<ナチュラルベージュ>
<ナチュラルオークル>


の2色。


私は明るいナチュラルベージュを使わせていただきました。










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

伸ばすと 「ちょっと明るすぎたかな?」 と思いましたが・・・











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

なじませると自然な感じになりましたアップ



気になる毛穴・凸凹・くすみなどをカバーしながら、光を乱反射させるソフトフォーカス効果で、

寒さでくすんでいた肌が、1トーン明るい透明肌になりましたキャハハ



SPF30 PA++

パラベンフリー

紫外線吸収剤フリー




も嬉しい高機能BBクリームですラブラブ!






トゥルーオーガニック



明色化粧品ファンサイト参加中