今日は娘を幼稚園に送ったその足で、免許更新に行ってきました車







photo:01



警察署で30分の優良講習を受講して、写真撮影をして・・・




青色免許から、初のゴールド免許になりました~[みんな:01]






私の住む埼玉県は今年、交通事故死亡者が全国ワースト2なんだそうですショック!



5年前に初めて免許をとってから今日まで無事故・無違反ですが、

決して他人事とは思わずに、これからも安全運転を心掛けようと思いました。






前回の免許証の写真は、免許更新を正月三が日後に行ったせいで、顔が丸くて(正月太りにひひあせる

すごくイヤだったのですが・・・




今回は前回よりも小顔に写りましたにひひ



今日行けて良かったですニコニコ









DreamNews
今日のイチオシDreamNews


通算の平均利幅は22万円以上!「株式銘柄付き市況分析レポート」リリース50回記念 ブログなどの媒体様限定で、同レポート(定価3,000円)を無料提供 株式会社グロースアドバイザーズ