モニプラさんより、株式会社アイサプライさんのオールインワンゲル美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

スリーアクアディメンションEX

100g  価格 ¥2,980(税込)




化粧水、乳液、美容液、化粧下地が、コレ1つでOK音譜

毎日の30秒ケアで、お肌にハリと潤いを与えてくれます。



寝不足や食生活の乱れ、ストレス、紫外線、乾燥、などの影響で、肌トラブルに悩むこともしばしば・・・



そんなトラブルをコレ1つで徹底的にケアできるということで、クチコミで人気が爆発した

とっても人気の商品ですWハート










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

プルプルのゲルには、



・ 全国各地より厳選された3種の源泉水

・ 美容成分の浸透をサポートするプラチナ微粒子

原液レベルの高級美容成分



が配合されているんですキラキラ










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

とっても柔らかでみずみずしいゲルです。


一般の化粧品のベースとなる水ではなく、厳選された

「室戸岬の海洋深層水」 ・ 「出雲の湯村温泉水」 ・ 「富士山仙水」

が使われているだけあるなぁといった印象ですラブラブ!




これらは、水本来が持つ

「洗浄作用」 ・ 「防御作用」 ・ 「浸透作用」 ・ 「活性作用」

をサポートしてくれるので、美容成分が活性されるんですねキャハハ











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

とても伸びが良くて、肌にグングン浸透していきますアップ




AHAプラセンタ、馬プラセンタ、スーパーヒアルロン酸、αアルブチン、マイクロコラーゲン

などの高額成分が、原液レベルで配合されているのはスゴイビックリマーク










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

白金プラチナの超ナノ微粒子による 「イオン化浸透」 のおかげで、あっという間に浸透上げ上げ



しっかり浸透したので、肌表面はサラサラですビックリマーク


肌の内側はしっとり潤って、乾燥していた部分が改善され、肌がワントーン明るくなった感じですキラキラ



無香料、無鉱物油、パラベン不使用で肌に刺激なくとても優しい使い心地なので

毎日使うのが楽しみなスリーアクアディメンションEXですラブラブ!







キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中