先週土曜日に、私にとっては3台目のiPhone 「iPhone5」をGetしました。



手に取った最初の感想は、とにかく 「薄いビックリマーク 軽いビックリマーク 速いビックリマーク」 という月並みなものですがにひひ


毎日快適に使っています。







今、スマホのアプリでハマっているゲームがあります。















$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

「Home Design Story」 という、インテリアをデザインできるゲームです。



どんどん部屋を増やしていって、家具や壁紙などを買って、好きなように配置します。












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

リビング













$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

キッチン&ダイニング











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

バスルーム











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

書斎とベッドルーム①










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

プール付きのお庭










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

そして一番気に入っている部屋が、このベッドルーム②です。


大好きなピンクだらけにしてみましたにひひ




実生活でもインテリアが大好きな私ですが、実際はこんなに部屋数が無いし、家具をぽんぽん買えないし、

プール付きのお庭なんてとんでもありませんが、

このアプリがあれば大好きなインテリアを思う存分疑似体験できるのでとっても楽しいキャハハ




まだ部屋数を増やせそうなので、しばらくはハマりそうです。