昨日は、4月に東京・お台場にOPENした 「ダイバーシティ東京」 に行ってきました。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆




一番のお目当ては・・・














$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

18メートルの実物大ガンダム像ビックリマーク












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

後ろ姿もカッコイイキラキラ











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ガンダムのことを知らない娘も、あまりの大きさに大興奮アップ


「ガンダムと同じポーズしてはてなマーク」 とお願いしたら、ノリノリでしてくれましたにひひ












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

1980年から現在までに発売されたガンプラ1,000体以上を一堂に見られる 「ガンプラTOKYO」。












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

直立不動の第一号。












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

現在。


精密感がかなりアップしていますねアップ










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

なんだかスゴイのがありましたビックリマーク










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

「ガンダム」 って漢字だと 「頑駄無」 って書くんですねにひひ







ガンダムネタが続きましたが・・・



興味の無い方、失礼しましたあせる





ダイバーシティには、ほかにも154の商業施設や、ラウンドワン、ライブハウスなどが入っていました。




ノリで入ったお店が楽しかったので、もうひとつ・・・













$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

秋葉原、池袋、大阪、新宿、渋谷、お台場に 11店舗展開中のメイドカフェ 「めいどりーみん」にひひ





秋葉原だと行く機会がなかったり、入る勇気がないけれど・・・










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ここなら家族連れや女性グループ客が多いので、普通に入れますにひひ



入店すると、「おかえりなさいませ、ご主人様」 とお迎えしてくれました。


「テレビで見たのと同じだ~キャハハ」 と、ちょっと興奮(笑)






注文したメニューは・・・











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

娘 「お子様ランチ」。












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

パパ 「豚の丸焼き」。


頭の部分は 「豚まん」 でしたよにひひ










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

私 「オムライス」。



ほかのメニューにも可愛いデコがしてありましたラブラブ










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

オムライスは、運んできたメイドさんがケチャップで絵を描いてくれます。



「私たちの顔は写らないように撮って下さいね、写すと溶けちゃいますので」 ですってにひひ


ちなみにメイドさんと記念写真を撮る場合は、1枚500円だそうです。







料理が運ばれるたびに、料理が美味しくなる魔法の呪文を唱えます。



お客さんも一緒にですビックリマーク




「美味しくな~れ、萌え萌えキュンビックリマーク」 って、

手でハートを作って、「キュンドキドキ」 って前に出してやります(笑)



最初は恥ずかしかったけど、やっているうちに楽しくなってきましたにひひ









1日に数回、ライブ等各種イベントの開催もあって、私たちが見たのはメイドさんが舞台の上で

AKBの曲に合わせてAKBの振りマネをするというものでした。



ほかのメイドさんたちは、まわりでオタ芸はてなマーク

アイドルを応援する時の、斜め上を指差して腕を引く、あの独特な動きをしていましたにひひ





メイドさんがしょっちゅう話しかけくるので、お話をして、癒されましたよ~にひひ





最後まで読んでいただきありがとうございました音譜






美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!


【大量現品30名】夏の終わりの角質ケア☆こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ透明肌!