今年も埼玉県秩父・長瀞にある、日本一美味しいと言われている

「阿左美冷蔵」 のかき氷を食べに行きましたかき氷イチゴ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

夏の土日は2~3時間待ちの長蛇の列ができると聞いたので、

我が家は毎年、主人が有休の平日を狙って行きます。



今日は30分待ちでした!!








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

天然氷のフワフワなかき氷は、頭がキーンとならず、

毎年夏になるとここのかき氷が恋しくなる美味しさですラブラブ!


今年は 「メロン王子のミルクリッチ」 と 「白雪姫のホワイトキャラメル」 を選びました。

サービスでつく練乳をブレンドしながら美味しくいただきましたラブラブ







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

店内では色々なオリジナルグッズが売られています。









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

中でも心奪われた 「雪の華スワロスキーストラップ」 を購入しましたラブラブ!






かき氷を食べたあとは、車ですぐのところにある宝登山へ行きました。


(ちなみにここのふもとに、阿左美冷蔵の支店もあります)








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

お目当てはロープウェイビックリマーク


娘が先日行った箱根のお泊まり保育で乗ったロープウェイがかなり楽しかったようで、

「また乗りたいビックリマーク」 とリクエストがあったんですにひひ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

登りはバンビ号バンビ







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

下りのモンキー号とすれ違いました。









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

山頂には梅桃花園や小動物公園などがありました。

またいい季節に行ってみたいなぁ。










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

また乗ることができてよかったね音譜







【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪