モニプラさんで、トータルヘルスコンサルティンングさんのミツバチ毒コスメをモニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

a.c.careシリーズ

左から

商品名 : ベノム クレンザー(洗顔料)
容量 : 150ml
価格 : ¥3,500(税込)


商品名 : ベノム エッセンス(化粧水)
容量 : 120ml
価格 : ¥4,500(税込)


商品名 : ビートックス セラム(クリーム)
容量 : 60g
価格 : ¥5,500(税込)





韓国コスメといえば、かたつむりや蛇毒などの生き物系コスメが次々に登場して、

その人気はまだまだ衰えていないようなのですが、

そんなかたつむりや蛇毒に続く 「ミツバチ毒」 配合のコスメをお試ししました音譜








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

「ミツバチの毒!?」 と聞いて最初は驚いたり、リーフレットに描かれた蜂を遠目で見た時に

本物かと思って一瞬ギョッとしたりしたのですがにひひ



ミツバチ毒は、韓国では古くから漢方などで用いられ、現在では医療現場でも採用されているんだそうですひらめき電球


抗菌、抗炎症、傷治癒力、コラーゲンの生成機能、ターンオーバーの促進などの効果があり、

大人ニキビ肌荒れなどのトラブルに負けない、強く美しい肌に導いてくれるんですキラキラ







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

洗顔料は、「ミツバチ毒」 の力で肌の炎症を抑えて肌をキレイに殺菌してくれて、

大人ニキビに効果的音譜



固めのクリーム状ですが、泡立てるとやわらかな泡ができて、

肌にやさしいアミノ酸洗浄成分のとてもマイルドな使用感ですラブラブ!



不要な角質や毛穴の老廃物、余分な皮脂が落ちてスッキリ、でもつっぱらずにしっとりしましたアップ







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

化粧水はスプレー式。



「ミツバチ毒」 の抗菌・抗炎効果で、肌を清潔に保ちながら潤いを届けてくれます。



ミストが均一に広がって、肌への浸透がとてもいいですアップ

すごく細かく出るので、乾燥が気になった時など化粧の上からもグッド!



さっぱりした使い心地なので、これからの季節にもピッタリ。

ベタベタせずに肌がしっとり潤います音譜








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

そして特に気に入って使っている 「ビートックスセラム(クリーム)」。







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

「ミツバチ毒」 の殺菌効果と肌再生効果で肌の炎症を抑え、健やかで元気な肌を取り戻す

ジェルに近いテクスチャーのクリームです。








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

スルスルよく伸びてサラッとして、ほどよく保湿されます。

使い続けると、肌が再生されていくのが日に日に分かり、とても調子がいいです音譜

寝不足した時や生理前にできる大人ニキビに悩まされることが少なくなりましたキャハハ

たとえニキビが出来てしまっても治りが早くて嬉しいですラブラブ



大人ニキビでお悩みの方に、ぜひオススメしたいです。





話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど




トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中