モニプラさんで、株式会社イシュアさんの洗顔パウダーをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ビュウ・ティ スキンケア パウダーウォッシュ

抹茶と酵素のパウダー洗顔


容量:50g  通常価格 990円(税込)




肌をキュッとひきしめる厳選された京都宇治産の 「抹茶」 と、

古い角質を分解/毛穴の脂汚れ(角栓など)を分解して除去するパパイヤ由来の

天然パパイン 「酵素」 のダブルパワーで、

使うたびに透明感のある肌に導いてくれる洗顔料です音譜







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

お茶の石鹸は今まで色々なものを使ったことがあるのですが、

パウダータイプは初めてですラブラブ!







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ほんのり抹茶色をしたサラサラのパウダーです。



酵素は水に触れた瞬間に効果を発揮します。

だからこそパウダータイプの洗顔料にすることで、酵素の力を最大限に引き出すんだそうですキラキラ




泡立てネットいらずとのことだったので、最初はネット無しで泡立ててみました。


パウダータイプなのによく泡立ち、それだけでも十分なのですが、

もっとモコモコ泡にしたかった私は、ネット使用でも試してみましたひらめき電球






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

もっちり泡が立ちました~アップ


泡もほんのり抹茶色で、洗顔すると抹茶のいい香りがしてくるんですラブラブ

ふわふわの泡と抹茶の香りで癒される~。




洗い上がりはすごくさっぱり、小鼻のザラつきがとれてなめらかな肌になりましたキャハハ

くすみや毛穴汚れが一掃されて、肌がワントーン明るくなったみたいですラブラブ!





ビュウ・ティ スキンケア パウダーウォッシュ



イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中