ブロコミさんより、オザキコスメさんの洗顔 せっけんをモニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

AHAリファインソープモイスチャー

100g(約60日分) 価格 3,990円(税込)



角質ケアができる、AHA(フルーツ酸)配合の洗顔ソープです。



肌のターンオーバーを正常にし、角質をすこやかに整えることがスキンケアの本質ひらめき電球



AHAリファインソープモイスチャーには、植物由来の 「AHA」 が2%配合されています。









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

角質と角質のつながりを酸の力でゆるめ、不要な角質をはがれやすくし、

肌サイクルを正常に導いてくれます音譜






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

インパクトのある赤いソープですビックリマーク


泡立てネットの使用で、モコモコの弾力泡が素早く立ちますシャボン水玉

泡の弾力がクッションとなって、肌をやさしく洗うことができます。



角質ケアって、ちょっと刺激があるイメージだったのですが、

AHAは植物由来だから肌にやさしく負担がないので、

ピリピリしたりすることがありませんでしたキラキラ



ほかにもヒアルロン酸の2倍の保湿力のあるリピジュアや、

セラミドを高分子化したセラキュートなどの美容成分が高配合されていて、

洗い上がりはすごくしっとり、つっぱることがありませんでした音譜



肌がツルン音符として、やわらかくなってきましたアップ





洗顔 せっけん AHA



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています