モニプラさんで、明色化粧品さんのBBクリームをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

オードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリーム

<ライトベージュ> 内容量:35g 価格:1,365円(税込) 




こちらの商品は、乾燥や肌バランスの崩れからできてしまう大人ニキビのために開発された

薬用BBクリームなんです音譜



薬用有効成分<イソプロピルメチルフェノール>ニキビの元となるアクネ菌の繁殖を抑え

<プラセンタエキス>メラニンの生成を抑制し、しみ・そばかすを防せいでくれます。



そして、 ①オイルフリー
     ②紫外線吸収剤フリー
     ③無香料
     ④SPF36 PA+++


と、嬉しい4つの特徴もキラキラ






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

これ1本でメイク完了ビックリマーク

メイクしながらニキビケアできて、さらに美白もできてしまうんですねキャハハ






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

色は、明るい仕上がりになるライトベージュを選ばせていただきましたが、

落ち着いた仕上がりになるナチュラルベージュもあります。






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

伸ばしてみてビックリビックリマーク

とっても軽くてサラサラなんですアップ

パッケージを見たら、「オイルフリー」&「皮脂吸着パウダー配合」の表記が音譜


BBクリームってオイリーな感じで、ニキビがある日はあまり塗りたくないのですが、

これなら安心Wハート



生理前にニキビができてしまった時は、こちらにお世話になろうと思いますラブラブ!



明色化粧品ファンサイト応援中