モニプラさんで、リソウコーポレーションさんのヘアケアセットをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

リペアシャンプー&リペアエレメント

各400ml(約45日分) シャンプー:4,500円 エレメント:5,000円(税込)






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

シンプルで高級感溢れるパケージデザイン。

そしてお値段も高級ですにひひ


でも、お値段以上に効果がありましたキラキラ



          ↓



          ↓



          ↓



          ↓





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

私の髪、ツヤツヤアップサラサラですキャハハ



ちょっとクセ毛、乾燥しがち、広がりやすい・・・という悩みを抱えた髪質だったのですが、

まるで生まれ変わったみたいですラブラブ!





あのリペアジェルの成分を配合した、

100%天然由来の成分の今までにないシャンプー&エレメントビックリマーク


これまでのヘアケアで髪や頭皮が傷んでいても、

100%天然成分のシャンプー&エレメントを使うことで、健康な髪に近づけるんです。





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

シャンプーは水のようにサラッとしているので、ポンプをプッシュすると

勢いよく出てきて最初はビックリにひひ


モコモコな泡立ちとはいきませんが、なめらかでキメ細かい泡で心地よく洗うことができます。


洗い流すと、キシまずに指通りがいいんですビックリマーク

この後のトリートメントはしなくても良さそうな感じ!?







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

そしてエレメントは、今までのトリートメントやコンディショナーとは違い、

頭皮と髪を正常な状態に戻すという、頭皮と髪のための美容液です。


コックリしたテクスチャーで髪や頭皮に伸ばしやすいです。

美容成分を髪と頭皮に浸透させるため3~4分ほどおいてから洗い流します。




翌朝も髪はサラサラとまとまって、ドライヤーで落ち付かせることが不要になるほど

頭皮も髪も健康に再生されたみたいですラブラブ!




リペアシャンプー販売サイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中