モニプラさんで、グッドエフさんのアンチエイジングクリームをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

リペアージュクリーム

内容量:50g(約1ヶ月分) 販売価格:5,460円(税込)




今注目のアンチエイジング成分 「マイクロアムニ」 を高配合したリペアージュクリーム。



「赤ちゃんに肌トラブルがない」 というのがきっかけで開発されたそうですひらめき電球



どうして赤ちゃんには肌トラブルがないのでしょうか・・・はてなマーク



それは、お腹の中で 「羊水」 に守られているからです。



生まれた後も 「羊水」 に極めて近い成分 「浸透水」 が体に残り、

あのモチモチ肌を形成しているんだそうですキラキラ



だけどこの 「浸透水」 は年齢とともに減少してしまい、これが原因で

シワやたるみを引き起こしてしまうことがあるようなんです汗



この 「浸透水」 と同じ分子構造をしているのが、リペアージュクリームに高配合されている

「マイクロアムニ」 です!!



リペアージュクリームのサイトで見たのですが、「マイクロアムニ」 に浸したイチゴが、

常温で8日間放置後でも果肉がみずみずしく新鮮なままだったのには驚きましたキャハハ



アンチエイジング成分として今もっとも期待されているのも納得ですビックリマーク






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ほかにもコラーゲンセラミドスクワランなどが配合されている

オールインワンタイプのクリームです音譜






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

コクのあるトロッとしたテクスチャーです。


洗顔後に適量(500円玉くらい)を顔全体に塗ります。

はじめは軽くたたく感じで広げた後、お肌にすり込むように塗るのがポイントひらめき電球


香りがとっても良くて、香りでリラックスしながらパッティングしたり塗ったり・・・


しっかり浸透したな~と思ったころ、お肌がふっくらしてきますアップ

キメが整ってモチモチですキャハハ


朝に使うとメイクのノリもすごく良くて、赤ちゃん肌に近づけたかなって思いますラブラブ!





【秋の1ヶ月美肌】リペアージュクリーム

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中