モニプラさんで、株式会社リバースさんの美白美容エッセンスをモニターさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

内容量 30ml 定価 9,800円(税込)




株式会社リバースさんは、皮膚科の先生方やプロのエステティックサロンがこだわる

コーティングだけではない内側から輝きを目覚めさせるような化粧品

一般のお客様に提供したいという思いから生まれたコスメブランドです。




『Rebirth』という名前には、

☆ 生まれ変わる
☆ 再生
☆ 復活
☆ 改心
☆ 輪廻転生


こんな想いが込められているそうですラブラブ!






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

私はリーフレットに書かれてあった、「キレイのもとが目を覚ます」というコピーにも

惹かれましたキャハハ



本当ビックリマーク

肌が本来持っている再生力を引き出して、キレイな肌に生まれ変わりたい!!




ということで、株式会社リバースさんの素敵なコンセプトの元に作られた商品のひとつである

このブリリアントエッセンスは、美白剤のα-アルブチンが11%も使用されています。

メラニンの生成を抑える力は、通常のβ-アルブチンの10倍以上と、その効果は強力ですアップ


細胞を傷つけることなくメラノサイト内に直接作用するので、

より美白効果が高いんだそうですキラキラ



ほかにもヒアルロン酸APPS美白成分(高浸透型ビタミンC誘導体)が含まれていて、

美白と潤いの強いサポーターとなり、使うたびに明るく、弾力のある肌に導いてくれます音譜






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

サラッとしたテクスチャーですが、肌に馴染ませると若干ベタつき感があります。

でもあっという間にサラサラになって、浸透力の高さが分かりますアップ

サラサラになるので、次のお手入れがしやすいです。




朝晩の洗顔後に使っていたのですが、小鼻の脇のくすみ?

赤みがなくなってきたんですキャハハ

嬉しい~上げ上げ




あと美白モノって、多少刺激があったり、特有のツッパリ感があったりするのに

嬉しいことにブリリアントエッセンスは全くそういったことがないんですよね音譜

低刺激だから敏感肌の方にもよさそうだと思いましたグッド!




キレイのもとが目を覚ますリバース

Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト応援中