モニプラさんで、AQUALIVE(アクアライブ)さんの

エイジングケア化粧品をモニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

左 : アクアライブ ローションⅡ とてもしっとり(なめらかにうるおうタイプ)

化粧水 150ml 1,680円(税込)



右 : アクアライブ エマルジョンⅡ とてもしっとり(リッチにうるおうタイプ)

乳液 120ml 1,890円(税込)



アクアライブは12月に登場したばかりの、肌に必要なものだけを厳選した、

新しい低刺激エイジングケアブランドですひらめき電球



無香料 ・ 無着色 ・ 防腐剤(パラベン)フリー ・ 鉱物油フリー ・ 合成界面活性剤フリー

アルコール(エチルアルコール)フリー ・ ケミカル紫外線吸収剤フリー



と、気まぐれな肌のために余分なものを入れないこだわりの低刺激処方キラキラ

アレルギーテストも済んでいます。



でもやさしいだけじゃ物足りないですよね!?


アクアライブは、肌を元気にする贅沢成分をたっぷり配合し、

しっかりエイジングケアできるものになっています音譜



アミノ酸 ・ ミネラル ・ コラーゲン ・ ヒアルロン酸


と、女性に嬉しい成分ばかり配合のアンチエイジング化粧品。

しかも低刺激ビックリマーク


にも関わらず、お値段が良心的なんですよねグッド!







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

一緒に送っていただいた洗顔料とクレンジングミルク。



アンチエイジング化粧品って、コストがかかったゴージャス系のパッケージをイメージしますが、

このシンプルだけど使いやすいパッケージは、とても好感が持てますラブラブ



アクアライブって、大手化粧品メーカーであるコーセーが、

通販専用化粧品販売を目的として設立した会社なんだそうです
ビックリマーク


大手メーカー系列ということで安心感もありますねキラキラ




さっそく使わせていただきました。




化粧水

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

角層の奥深くまで瞬時にうるおいを浸透させ、乾燥・肌あれが気になる肌をすばやく保湿。

キメのひとつひとつをキレイに整え、ぷるんとみずみずしいハリ肌に。




すごくサラッとしたテクスチャーで、においも刺激も全く感じません。

ハンドプレスして馴染ませると、あっという間に浸透アップ

ホント低刺激なので、コットンにたっぷり染み込ませてパックも気持ち良いですラブラブ!





乳液

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

みずみずしくなめらかな使い心地。

うるおいを長時間保ち、乾燥・肌あれなどの不調が気になる肌をなめらかに整えます。

もちもちとした肌触りに。



化粧水は軽くてサッパリ系だけど、乳液はすごくしっとりして、

重い付け心地が苦手な私には、このふたつのバランスがちょうど良かったですチョキ

みずみずしくお肌がうるおってベタつきません音譜



アクアライブシリーズにはほかにもクリーム、マスク、日焼け止めもあるので

使ってみたいですラブラブ!




AQUALIVE無料体験モニターファンサイト応援中