モニプラさんで、アロマレガーロさんのこちらの商品をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

【シグナル】 フラワーディフューザー ローズ

販売価格(税込): 3,150 円



「心の赤信号を青信号へ・・・」

合図や行動のきっかけなどで使われるシグナル。

時間に追われ忙しい毎日を送る中、心は合図を送っています。

ちょっとした時間を 大切にしたいそんなとき前向きになりたいとき、

ちょっと思考を変えたいとき・・・

心の赤信号を青信号へあなたが選んだ香りが新しい心の扉を開く 【シグナル】
です。




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

アンティーク調の雰囲気のあるパッケージに入ったフレグランスディフューザー。







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

心の内面から美しくより羽ばたくために

というメッセージが込められた香りと、大好きな紫色ということもあって

4種類ある香りの中から私は 「フェミニン ローズ」 の香りを選ばせていただきましたラブラブ






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

スモークのかかった高級感のあるボトルには・・・







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ラベンダーアメジストのストーンがラブラブ!


ラベンダー色のアメジストは、神経を癒し、やすらかな眠りを誘う効果があるそうなので

枕元に置こうかな音譜

ストレスの緩和にもよいそうです。







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

使い終わった後はアクセサリーとして使えてグッド!






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

心の内面から美しくより羽ばたくために

女性らしさの象徴、強く快いグリーンローズの香りを

温かく力強いゼラニウムの香りで包みこみ、美しさをイメージ。

フローラルベースの香りであなた本来の心から輝く美しさを・・・




フレグランスオイルがスティックに染み込んで、香りが広がりますアップ

香りの持続は約1~2ヶ月。




バラの香りのものって、においがキツイものもあったりしますが

「フェミニン ローズ」 はスッキリとしたバラの香りです。


フワッとやさしく香って優雅な気分になれましたラブラブ!



【シグナル オネトテ】イノセントローズ フラワーディフューザー 


【シグナル リベルテ】ベルベットローズ フラワーディフューザー 

【シグナル ボーテ】フェミニンローズ フラワーディフューザー 

【シグナル フィナンシェ】アンティークローズ フラワーディフューザー 


「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト応援中